2007年09月11日

海外旅行は『大人の旅行』を

海外旅行保険も連れて行きましょう!

海外旅行保険は、ツアーに付いてるものだけではないですか?
多くの人が、海外旅行保険はカンペキ♪なんていう勘違いを起こしてます。非常に危険です。


海外旅行保険については、私もとても勘違いをしていました。ツアーに付いてる海外旅行保険だけで、全てOKだと思っていたのです。しかし・・・。

海外旅行保険ツアーを組んだ後に、あらためて個人的にツアー期間だけの海外旅行保険を契約しましょう。

そして万が一、万万が一海外旅行保険を請求するときのために、『旅行には、お金はいくら持っていったのか』『いつ、何に、どこで、いくら使ったのか』『使ったすべての領収証』などなど、これでもか!って書きためておきましょう。海外旅行保険を請求するときに必要なのです。
海外お得情報のトップへ戻る
posted by 案内人 at 09:07| 海外保険