2007年05月23日

海外初挑戦!

海外旅行に初挑戦した時の話です。
海外旅行へ行くときは、現金よりもカードを持っていくことを忘れずに。
本当に恐ろしい思いをしましたから(汗)
現金を持ち歩くと、っていうよりも、日本人だというだけでチンピラさん達に囲まれますから。。
海外旅行初心者だった私は、当時はロクに英語も喋れずにいましたからね。日本人=金持ちなんでしょう。外人2人に囲まれてボロボロでしたから(苦笑)

海外旅行の恐ろしさを体験しました。
でも海外旅行はやっぱり楽しかったですよ。
海外旅行へ行くときは、現金ではなくカードを持っていきましょう。



そうだ。現金をホテルに置いておくのも止めたほうが件名です。
海外旅行先のホテルの従業員は・・・(汗)



海外お得情報のトップへ戻る
posted by 案内人 at 01:15| 海外旅行